☆ Milky Way ☆ lunapiena.exblog.jp

name:megyu


by megyu_n
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログを移転します。

こんばんは。
今年も残すところ、あと3日。も残ってないですね!
大掃除もあと少しだけまできました。

2015年、花ちゃんの出産を機にズボラだった私がシンプルライフに目覚めて
家の中だけでなく、私自身に大きな変化があった一年になりました。
10年前からのこのブログに帰ってきて、日々のあれこれや断捨離の記録を綴ってみましたが
このところどうもしっくりこなくなってしまい。。
花ちゃんの生活リズムが変わって時間がまた全然取れなくなってしまったことや
年末の大掃除に熱中していたのもありますが
このブログは私の中で「今」ではなく「今まで」のものに変わっていたことに気がつきました。

新年を迎えるのを機に
心機一転、新しい場所でブログを始めることにしました。

たいした内容もなく、波のある気ままな更新にも関わらず
見に来て下さっていた方々に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
私のことなので、もしかしたらまたここに帰ってくるかもしれませんが
その気持ちになるまでは、私の中で大事にとっておきたいと思い
勝手ながらこれまでの記事は非公開にすることにしました。

今まで出没していたトラコミュにはまたお世話になりたいと思っていて
プロフィールや内容をご覧いただくと一発で私だとわかると思います。
またお目にかかる機会がありましたら、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、温かな年の瀬となりますように。
また、来る新年が健やかで実りある一年になりますように。
今までありがとうございました。



[PR]
# by lunaria0919 | 2015-12-29 18:03 | Comments(0)